セ三味ストリート @驚きのテクと笑いの渦~

セ三味ストリートで驚きのテクと笑いの渦。
本当によく笑わせていただいたライブでした。トーク楽しすぎです。
そして津軽三味線のテク もうスゴイです。
手が早いってこういうことを言うんでしょうか。(違います^^)

三味線はある意味打楽器のようにも感じますが、間近でのバチ響きは迫力満点。肉体派パフォーマンスと銘打ってるだけあって、汗びっしょりでの全身での演奏はすごかったです。

会場のお客様からも黄色い声援が飛び交い、「またやって~」の声もしっかり覚えておきたいと思いました^^

こんな楽しいライブをまだ知らない方がたくさんいらっしゃるのでいつかまたお越しいただきたいです。

はかま姿のお二人後ろは竹や南天・千両の赤い実がきれいな冬の庭。

ちょうどお客様でおみえくださった建築士髙橋さんも、「ふふ。。僕のセンス結構いいでしょ?」と心の中でつぶやいたと思います。

先生~~最高です!邦楽器にもジャストフィット!!!

こんなステージ他には絶対ないです^^

今回は肉体派ライブにちなんで、肉体派ランチをご用意しました。肉体派ランチって何だろう、と自分で言っておきながらあれこれ考え、ロースかつサンド+牛すじ煮込み+和風デザートになりました。これでマッチョが運べば言うことなしだったかと思いますが、そこはご了承いただきました^^;

次回のライブは、女性好みかも??のサラダランチ+デザートの極上バイオリンliveです。お友達と、ご家族と、もちろん気楽にお一人で、お越しください。

2月23日(土)11時半開場
思い立ったらすぐ予約にGO!(家売るオンナ風に)